理由を探しているんだ!!!

僕はすべてを信じているのかもしれないし本当はそれを軽蔑していないのかもしれない、一体全体どのようにして、どうしてこの直線の果てにある一切の事象が今を前提にして証明できてると言う。

思ったこと:4月13日

 ええと、ここに何か文章を書くのは、割と久しぶりのことではないのかと思う。

 私は少し前から、というのは九月ごろから途切れ途切れに一月初頭までここでちょっぴりブログを書いていたような人間で、このはてなには結構疎い、余り得意ではなく、ツイッターで色々と日々の戯言を高言しているような、そんな人間だ。

 特に何も、紹介すべきことはない。思ったままの雑言を通してこの場で独り言を載せるものとするから、それを通して何かを知ってもらえれば幸いだとは思う。ああ、そう。囀話、囀話(てんわ)だ。それがこのブログを表すに足りるよい言葉となる。

 初回はそろそろこの辺りで終了、またいつか、話したくなり得たときにここに来る。