理由を探しているんだ!!!

僕はすべてを信じているのかもしれないし本当はそれを軽蔑していないのかもしれない、一体全体どのようにして、どうしてこの直線の果てにある一切の事象が今を前提にして証明できてると言う。

脱出した!!!!!

みんな、みんなクソだ! くそ野郎だ! なんなんだと

ようやく解放された、あの世界から

なんなんだ一体

何も信じられない。もうなにもわからない。クソだ。とにかくいえるのは、人を信用するな、孤独であれ、一人であれ、ということだ

自分の信念を突き通すべきだ

なにがあろうと、惑わされるな

みな虚言癖のある犬野郎だ!

みな、嘘つきだ!

俺は、俺の信念を突き通す

書いてやる、成就させてやる

お前らが冷笑している間、ふざけるな

書くからな

なーにが思想だ。本だ。サルトルだ。フーコーだ。ニーチェだ。ハイデッガーだ。ウィトゲンシュタインだ。ポパーだ。マルクスだ。どうでもいい。糞喰らえ!

なにも行動も起こさず、ただどうでもいいようなことをぶつぶつとネット弁慶するだけか? 冷笑か? そして、新規参入者をひねりつぶす? クソか? 某五反田の文壇よりも糞だぞお前ら?

なんのつもりだ?

なんのつもりなんだ一体?

ふざけるな

ふざけるな

 

 

 

 

 

 

糞喰らえッ!!!!!!!!!